チカフリーク -デキるサブカル男子を目指して-

若さと渋さの間で揺れるchikaの日々の記録

仙川の隠れオアシス『仙川洋しょく屋』

休みになると仙川散歩。仙川は最近じわじわ栄えて来ている町で、古い商店街の横に、いろいろなオシャレなコーヒーショップなどが立ち並び、生活するにはとてもいい町です。

そんな仙川の商店街にある『仙川洋しょく屋』にふらりと立ち寄ってみました。
ハンバーグ定食を注文。とてもアットホームな雰囲気で、ついついぼーっとして長居してしまいました。

食後にコーヒー・紅茶も出るのも嬉しいですね。
仙川を歩いて疲れたらここに立ち寄ってランチすることにしましょう。

 

chika

f:id:chika_COMP:20170226132833j:plain

f:id:chika_COMP:20170226134557j:plain

仙川洋しょく屋

食べログ仙川洋しょく屋

 

世田谷ライフmagazine No.57[雑誌]