
チカフリーク -デキるサブカル男子を目指して-

若さと渋さの間で揺れるchikaの日々の記録

100円均一DIYで食器棚完成!

日曜大工のコーナーですよ。

さてさて。今回は100円均一で売っている商品をふんだんに使って、DIYしてみました。

基本は以下のWebサイトに掲載されている内容に沿って作成しました。

100円ショップのアイテムでDIYする、キッチンの「見せる食器棚」 | roomie(ルーミー)

そこに、ターナーのミルクペイント(スノーホワイト色)を かすれ気味に塗り塗り。

 あとは、磨り硝子調にしたかったので、こにらも100円均一セリアの磨り硝子シートで、ほんのちょっと雰囲気をプラス。

まぁまぁ、いい感じにできたかな。わりと簡単なので、DIY初心者には持って来いかも。

 あとは、コーンスープの缶で無理やり底上げして、湿気対策をしてるので、レンガとか、もっとお洒落な底上げにしたいなぁ〜…。

 

 

chika

f:id:chika_COMP:20160918141348j:image