
チカフリーク -デキるサブカル男子を目指して-

若さと渋さの間で揺れるchikaの日々の記録

今年の運勢2015

LIFE

今年1年を占うおみくじ。
今年は「中吉」でした。
ちなみに内容はこんな感じ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

願い事:他人の助けにより望み事叶う急ぐな

待ち人:早く来ず音信(おとずれ)あり

失物:手近にあり 見えず

旅行:遠くは行かぬが利

商売:多く買えば損あり

学問:雑念をすて目標をたてよ

相場:売るのは待て

争事:十分でない 控えよ

恋愛:自己を抑えよ

出産:親の身大切にせよ安産

病気:信神せよ 治る

縁談:俄かに向こうの心がかわる 心和やかにもて吉

 

なんだか今年はちょっと守りに入った方が良さそうな内容ですね……。
身の回りをしっかり固めつつじわじわ行きますかね…。

 

chika

f:id:chika_COMP:20150122204431j:plain

 

開運みくじ(100枚入)

開運みくじ(100枚入)