チカフリーク -デキるサブカル男子を目指して-

若さと渋さの間で揺れるchikaの日々の記録

サンタイチゴでクリスマス気分を!

♪リンリンリーン、リンリンリーン、クリスマス~!

ということで、世の中はクリスマスイヴですね。
しかし、今年は平日なので、会社には残業をしている同士たちが沢山いました…。
少しでも気分が盛り上がればとサンタイチゴを作ってみましたよ。

ゴマで目を作ったのですが、後々考えれば、なぜチョコにしなかったのかと
少し後悔しています……(笑)

ともあれ、結構好評でよかったです。
イチゴを切って、クリームを挟むだけで簡単なので皆さんもお試しあれ!

 

 

chika

http://instagram.com/p/w_u9s3keaU/

せっかくのクリスマスなので、サンタイチゴを作って残業中の同僚に振舞ってみた。以外と好評だったので皆さんもお試しあれ。

 

ジン ジン ジングルベル

ジン ジン ジングルベル

 

 

栃木県産【とちおとめ】いちご4パック入り