
チカフリーク -デキるサブカル男子を目指して-

若さと渋さの間で揺れるchikaの日々の記録

サクサクチキンカレー

FOOD

恵比寿にある『焼き鳥ボンボン』。
打ち合わせからの帰りにたまたま発見したので入ってみました。
ちょうどお昼時だったのでランチメニューの鶏カツカレーを注文。
小・並・大の3種類があったので並を注文しましたが、
実物が来てびっくり!並にしてはサービスしすぎじゃありませんか!?

とっても美味しかったですが、少食の私にはちょっとキツかったです……。
女性の方は迷いなく小サイズを注文されることをおすすめします…。

とはいえ、900円でこの量、このクオリティは素晴らしい!

 

chika

f:id:chika_COMP:20141031125125j:plain


焼鳥ボンボン 恵比寿店 (【旧店名】鶏ボンジュール) - 恵比寿/焼鳥 [食べログ]