
チカフリーク -デキるサブカル男子を目指して-

若さと渋さの間で揺れるchikaの日々の記録

この夏は、ドラ泣き

最近は、終電が終わるころに始まるレイトショーですいた映画館に見に行くのがマイブームです。

STAND BY ME ドラえもん』見てきました。

さすが白組さんのCG!世界観を裏付ける質感やコンセプトがとても良かったです。

とはいえ、原作(アニメ)の方で一度ストーリーを知ってしまっているので、涙があふれるほどの感動は得られなかったのが残念です……。
(幼い頃に見た記憶は、なかなか忘れてないのね……)

それでも、内容は素晴らしかったので、見に行く価値はあると思います!!

 

chika

f:id:chika_COMP:20140809232431j:plain

 

 

ひまわりの約束

ひまわりの約束

  • 秦 基博
  • J-Pop
  • ¥250