
チカフリーク -デキるサブカル男子を目指して-

若さと渋さの間で揺れるchikaの日々の記録

ナスと豚バラの照りダレMIX!

夏になると食べたくなるのが、ナスです。
ナスレシピを調べていると、やはり山本ゆりさんの料理ブログ『syunkon』にもナス料理、ありましたね。

 

【簡単!!】おすすめ*なすと豚バラのおろし照りだれと、しまうまグルグル|山本ゆりオフィシャルブログ「含み笑いのカフェごはん『syunkon』」Powered by Ameba

 

今日はこれに挑戦!

ごまと刻みネギを買い忘れたので、彩りが少し少ないですが、
これは超ウマイ!そして簡単!

照りダレ最強説ありますな!

 

chika

f:id:chika_COMP:20140803220551j:plain

 

 

茄子 アンダルシアの夏 [Blu-ray]

茄子 アンダルシアの夏 [Blu-ray]

 
syunkonカフェごはん 4 (e-MOOK)

syunkonカフェごはん 4 (e-MOOK)