読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チカフリーク -デキるサブカル男子を目指して-

若さと渋さの間で揺れるchikaの日々の記録

日本代表、いざ!ギリシャ戦へ!

FUN

本日は日本代表ギリシャ戦!
朝7時って…早すぎるよう……。まぁ、会場は地球の反対、ブラジルですから日本人にとっては真逆の時間帯ですね。

さてさて、今回は渋谷のDISCUS(ディスカス)にて観戦。朝も早いから、みんなテンションもそんなに上がってないんだろうなぁ……と思っていた私が馬鹿でした。
DISCUSのみなさん、テンション仕上げて来てました!!(笑)

 

NHKひるおび!Yahoo!、等々の取材カメラが沢山あり、どうやらここは全国に渋谷のサポーターの熱狂ぶりをお届けする会場だったようです。ちなみに、取材で芸人のゆってぃーも来てましたよ。

これが、キックオフ1時間前の動画です……。体力持つのか?

 

 

 

 

NIPPON

NIPPON