
チカフリーク -デキるサブカル男子を目指して-

若さと渋さの間で揺れるchikaの日々の記録

24時間戦えますか?リゲインのエナジードリンクが出た!

FOOD

「黄色と黒は勇気のしるし、24時間戦えますか?」
のCMソングでお馴染み、リゲインエナジードリンクを販売していました。

味はというと、リアルゴールドのような味で飲みやすいです。
(例えがわかりにくいか…?)

「24時間戦えますか?」と言うと、今は「ブラック企業だ!」と野次が飛んできそうなものですが、実質24時間体制で働かなければならない時もたまに訪れるもの…。

そんな時、一気にブーストアップしてくれる、企業戦士の頼もしいお供になるのではないかと思います。

 

 

chika

f:id:chika_COMP:20140706012355j:plain

 

勇気のしるし~リゲインのテーマ~

勇気のしるし~リゲインのテーマ~

  • 時任 三郎
  • J-Pop
  • ¥250