チカフリーク -デキるサブカル男子を目指して-

若さと渋さの間で揺れるchikaの日々の記録

真ダラとあさりのアクアパッツァ!!

今週はやっと仕事が落ち着いて、まともにお休みが取れたのですが、雨が降っていて外に出る気がしないので、何となく料理でもしてみようかな~と思って、台所に立ってみました。

今日作ったのは『アクアパッツァ』。

何!この響き!?かなり料理デキる人感出てるやん!

真ダラとあさりのアクアパッツァ

 

もう一度言おう

「真ダラとあさりのアクアパッツァ」!

 

もう語感だけで、料理した気になっている自分……(笑)

 

しかもこの、料理、ニンニクをみじん切りにしたのと、トマトを半分に切った以外は包丁を使っておらず、料理下手な自分でも何とも簡単に作ることができました。

 

これも、料理ブログ『syunkon』の山本ゆり先生のおかげです!

【簡単!!魚レシピ】切り身でアクアパッツァ|山本ゆりオフィシャルブログ「含み笑いのカフェごはん『syunkon』」Powered by Ameba

 

簡単で、なおかつそれっぽいので、デキるサブカル男子を目指しているみなさんは是非挑戦してみてはいかがでしょうか。

 

 

chika

f:id:chika_COMP:20140628220658j:plain

 

syunkonカフェごはん (e-MOOK)

syunkonカフェごはん (e-MOOK)