
チカフリーク -デキるサブカル男子を目指して-

若さと渋さの間で揺れるchikaの日々の記録

日本代表、いざ!コートジボアール戦へ!

FUN

始まりましたね。ワールドカップブラジル大会!

さてさて日本の最初の対戦相手はコートジボワール
私は同僚達とパブリックビューイングに行くことにしました。何よりも朝が苦手な私なので前日夜に仕事に行くことで徹夜を決め込んでいたのです!
さぁ!準備は万端!7番遠藤のユニフォームを身にまとい、向かうはパブリックビューイング会場!
 
と、いざ意気込んで出発したものの、家の周りはとっても落ち着いた住宅街なので、青いユニフォームはとっても目立ちます。ゴミ出しをしているおばさま方の注目を浴びながら渋谷へ。

f:id:chika_COMP:20140709212925j:plain

 
流石に渋谷まで来ると同士が多いですね。ハチ公前はサムライブルーでいっぱいです。

f:id:chika_COMP:20140709213010j:plain

さて、会場近くまでやってきましたが、ここに来て眠気が…!
いやいや、こんなところでテンション下げている場合ではございません!
会社でレッドブルの飲み過ぎを指摘されている私ですが、今日くらいはいいよね。
(一応、ブルーで統一したし…(笑))

f:id:chika_COMP:20140709213135j:plain

さてさて、会場入りして、しばらくすると試合スタート!
試合中はほとんど写真を撮れなかったので割愛させていただきますね。(←一番重要なとこだろ!)笑))

本田がシュートを決めた瞬間の会場はこんな感じでした。

f:id:chika_COMP:20140615101629j:plain

 

いやはや、結果は負けてしまいましたが、最後まで頑張った選手たちに拍手です。
私はニワカサッカーファンですが、パブリックビューイングがこんなに楽しいものとは知りませんでしたね。
なんだかわからないけど、テンション上がっちゃって動画まで作ってしまう始末です(笑)

こりゃギリシャ戦も見に行くしかないな!!


頑張れニッポン!FIFAワールドカップ2014 日本VSコートジボワール戦 - YouTube