
チカフリーク -デキるサブカル男子を目指して-

若さと渋さの間で揺れるchikaの日々の記録

リニューアルした無印炊飯器を購入!

GADGET

無印の炊飯器がリニューアルされたということで購入してみました。
一人暮らしを始めて、はや4年が経とうとしていますが、ここに来て始めて炊飯器を手に入れました(苦笑)

 

f:id:chika_COMP:20140508234346j:plain

新しい炊飯器は、やさしい雰囲気がある角丸タイプで、マットな表面が「家電」であるということを忘れさせてくれる素敵なデザインです。

 

f:id:chika_COMP:20140508234610j:plain

上から見るとこんな感じ。

 

f:id:chika_COMP:20140508234651j:plain

しゃもじを置けるように設計されています。(ちなみに今なら初回限定で木のしゃもじがもらえました)

f:id:chika_COMP:20140508234910j:plain

計量カップもついてきます。これを買えばすぐにご飯を炊く道具がそろうというのは細かい配慮があって嬉しい!
カップの奥にあるしゃもじも最初から同梱されていました。
しゃもじが入っていないと思って別で買ってきてしまっていたので、合計3本のしゃもじがウチに存在することになってしまいましたね……(笑)

 

なにはともあれ、お米を炊けるって素敵!

うぃあ ジャパニーズ!!

 

 

浪漫飛行/米米CLUB

浪漫飛行/米米CLUB

  • ミュージック・ボックス・エンジェルス
  • J-Pop
  • ¥150