
チカフリーク -デキるサブカル男子を目指して-

若さと渋さの間で揺れるchikaの日々の記録

Mamma Luisa's Table でおしゃれな昼食を

渋谷東に新しくできた『Mamma Luisa's Table(マンマ ルイザズ テーブル)』に行ってきました。
店内はガラス張りで陽の光が沢山入ってきて心地よい雰囲気。

 

スプーン置きがわんこです。細かいところでかわいい演出。

f:id:chika_COMP:20140417131608j:plain

 

前菜のサラダです。スープにすることもできます。

f:id:chika_COMP:20140417132109j:plain

 

メニューは肉と魚とパスタのランチから選べます。

私はペンネをオーダー。

f:id:chika_COMP:20140417133623j:plain

 

一緒に行った友人は肉のランチを注文していました。

f:id:chika_COMP:20140417133632j:plain

 

味はとても美味しかったですし、雰囲気もオシャレです。シェフも外国人の方のようで、海外に来たような気持ちにさせてくれます。

お値段はというと…ちょっとしますが、まぁ、雰囲気や味を考えると相応ですかね。
私がもう少し稼げるようになったら、こういうところに毎日ランチに行きたいものです。

あと、メニューの中に『ビジネスランチ』なる物が…。お値段も5000円近くしました。
これは、会食をしながら商談を進める時とかに使うものなのでしょうかね…。
ひとまず私はまだ手が出せそうにありませんね(苦笑)

 

現在の所、Webサイトなる物が見つからなかったのでFacebookのページを貼っておきますね。

マンマ ルイザズ テーブルさん(Mamma Luisa's Table) - 渋谷区 - イタリア料理店、ワインバー | Facebook

 

 

イタリア料理用語辞典

イタリア料理用語辞典

 

 

 

La pioggia

La pioggia

  • Gigliola Cinquetti
  • Pop
  • ¥150