チカフリーク -デキるサブカル男子を目指して-

若さと渋さの間で揺れるchikaの日々の記録

石の上にも…

新社会人に対して「どんなにつらい仕事でも『石の上にも三年』だぞ」なんて言ったりしますが、まさにその3年がやってきました。明日で今の会社に入ってちょうど3年間が経ちました。新社会人として入社した際に、「どんな会社でも3年間は全うしよう!」と自分ルールを決めてきていたので、その規定をクリアすることはできました。
これからどうして行こうかなぁ。いろいろ悩むこの頃です。
とりあえずまぁ、後数ヶ月は現状維持になりそうですかね…。

 

chika

f:id:chika_COMP:20120513115838j:plain

 

 

若者はなぜ3年で辞めるのか? 年功序列が奪う日本の未来 (光文社新書)

若者はなぜ3年で辞めるのか? 年功序列が奪う日本の未来 (光文社新書)

 

 

 

勇気のしるし~リゲインのテーマ~

勇気のしるし~リゲインのテーマ~

  • 時任 三郎
  • J-Pop
  • ¥250