チカフリーク -デキるサブカル男子を目指して-

若さと渋さの間で揺れるchikaの日々の記録

シャワートイレがやってきた!

やっとウチにもウォシュレットがやってきました。ウォシュレットと言うのはTOTOの商品名なので、今回買ったパナソニックの製品はシャワートイレですね。いやはや念願のシャワートイレ。取り付けも自分で行いました。案外簡単でした。一番安いモデルを買ったので1万4000円くらいで買えました。安いですね。なんでもっと早く買わなかったんだろうと後悔しました…。


chika

Panasonic 温水洗浄便座ビューティ・トワレ パステルアイボリー DL-EDX10-CP

Panasonic 温水洗浄便座ビューティ・トワレ パステルアイボリー DL-EDX10-CP