チカフリーク -デキるサブカル男子を目指して-

若さと渋さの間で揺れるchikaの日々の記録

大人の階段

あと数日で私も25歳になります。そんな私は本日いままでの人生で一番高い買い物をしました。
『クルマ』です。
「東京でクルマを持つなんて何を考えているんだ!?」と言われてしまいそうですが、長年の夢だったマイカーを買うことにしました。
ちょっとの荷物しか乗らなくて、人も少人数しか乗れなくて、型も古い。そんな面倒なクルマです。完全なる趣味のクルマです。
大人になったからこそ。いや、大人になりきる前に趣味のクルマに乗っておきたかったとも言えます。家族を持ったらとてもこんなクルマ許されないでしょう…。
まさに奥田民生の歌状態かもしれません。

とはいえ、まだ、契約もしてないですし…。専門店で抑えてもらっているだけなので、すべてはこれから始まったといった感じですかね。


chika