チカフリーク -デキるサブカル男子を目指して-

若さと渋さの間で揺れるchikaの日々の記録

しばらくぶりの更新

4月くらいからぐっと更新率が落ち、ここ最近はまったく何も書いていなかったですね…。決してブログを辞めたわけではないのですが…。ちょっとここ最近仕事が忙しかったので更新が滞ってしまいました。
プラス、新規ブログをスタートさせたので、そちらの初期セッティング等に時間を割いていました。その新ブログについては時期が来たらお知らせしようと思います。
また、このブログ『チカフリーク』も追々そちらのブログサービスに移行しようと思っています。仕事の合間を縫いながら移行準備を進めているので、当分はこのブログをごひいきにしてやってください。


chika

シゴトダイエットのススメ (アスカビジネス)

シゴトダイエットのススメ (アスカビジネス)