
チカフリーク -デキるサブカル男子を目指して-

若さと渋さの間で揺れるchikaの日々の記録

はなまるシーザーサラダうどん

久々にはなまるうどんに立ち寄ってみました。ちょっと見ない間にこんなメニューが増えていたのか…。
その名も『シーザーサラダうどん』うどんの上に一日分の(半日分も可)の野菜が乗ってるという、この一品。
まさに讃岐と欧州のコラボレーションや!
実際に食べてみると、まぁ、アリですかね。うどんメインで野菜ざ乗ってると考えるより、野菜メインでうどんが敷いてあると考えた方が、受け入れやすいかもしれません。
うどんも野菜も水々しいので、天ぷらや唐揚げなどを途中で食べるのがおすすめです。


chika