読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チカフリーク -デキるサブカル男子を目指して-

若さと渋さの間で揺れるchikaの日々の記録

第3新東京市土産

FUN

三連休が終わり出社すると、たくさんのお土産が待っていました。どうやら、
皆さん、この三連休で各地に旅行に行ったみたいですね。私はというと、
家でずっと引越しダンボールを開封しておりました…。そんな私を気遣って
かはわかりませんが、箱根に行った人がこんなお土産を個人的にくれました。
私がエヴァ好きということを覚えてくれていたみたいです。箱根といえば、
エヴァの舞台になったエリアで、観光地でもこういったお土産がたくさん
売られているんだとか。中身は普通のクッキーでしたけどね…。


chika

聖地巡礼 アニメ・マンガ12ヶ所めぐり

聖地巡礼 アニメ・マンガ12ヶ所めぐり