チカフリーク -デキるサブカル男子を目指して-

若さと渋さの間で揺れるchikaの日々の記録

焼きそば

引越しをして、以前より少しだけキッチンの環境がよくなったので、自炊を
なるべくして行こうと思います。料理の腕が皆無と言っていいほどないので、
コツコツ男の一人暮らし料理をマスターして、人並みには作れるようになりたい
ですね。ということで、今日は焼きそばを作ってみました。理由は簡単そう
だったからです(あと麺の単価が安いしね)。しかし、早速麺を何玉入れれば
いいかわからず、なんとなく2玉投入。半分でお腹いっぱいになりました。
どうやら、自分は1玉でいいようです…。少食ってこういうとき経済的で
便利ですね…。


chika

ペヤング 超大盛やきそば 237g×12個

ペヤング 超大盛やきそば 237g×12個