読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チカフリーク -デキるサブカル男子を目指して-

若さと渋さの間で揺れるchikaの日々の記録

別れの季節

WORK

年度末ですね。今日、会社の人が一人辞めて行かれました。自分の会社を
立ち上げるのだそうです。素晴らしいことです。まぁしかし、無茶で派手好き
でバブリーな匂いのプンプンする人だったので私生活面では全く共感できません
でしたが、仕事に関しては尊敬に値するほど素晴らしい人だったと思います。
今までの社歴の中で、あの人の下でやってる時が一番楽しかったな〜なんて。
最後は大好きなシャンパンをみんなに振舞って去って行きました。最後まで
なんてバブリーな人なんだ(笑)


chika

テタンジェ ブリュット レゼルヴ NV 750ML 1本

テタンジェ ブリュット レゼルヴ NV 750ML 1本

ヴーヴクリコ ポンサルダン ロゼ ローズラベル 750ML 1本

ヴーヴクリコ ポンサルダン ロゼ ローズラベル 750ML 1本