読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チカフリーク -デキるサブカル男子を目指して-

若さと渋さの間で揺れるchikaの日々の記録

自宅でヘッドスパ体験プラーミア

LIFE

いつも髪を切ってもらっている美容師さんから勧められた商品がなかなか
よかったのでご紹介。頭皮ケアシャンプーの『PLARMIA(プラーミア)』です。
皆さん、ヘッドスパってやったことありますか?経験したことのある人だと
わかるかもしれませんが、美容師さんはヘッドスパをしている時に
高濃度炭酸をボンベから出し頭皮を洗い流しています。この高濃度炭酸が
毛穴に詰まった汚れや皮脂を一気に洗い流してくれるのですが、専門的な
道具がないと出すことができませんでした。もっと手軽に炭酸を使いたい
という要望から、完成したのがこのプラーミアです。特殊な技術でボトルの
中に高濃度炭酸のシャンプーを圧縮しています。なので、普通のシャンプー
とは違い、缶の中に収められています。これを頭になじませ2分ほど待ち、
頭を洗うと毛穴の中や皮脂などが浮き出て、ほとんど流れ落ちていました。
私は頭皮が弱く、すぐフケみたいになってしまいます。それは普通の
シャンプーではなかなか取り除けなかったのですが、プラーミアを
使えば一発で綺麗に流れ落ちました。ビフォーアフターを見てもらえば
よくわかると思います。左が、毎日シャンプーしているが落ちきっていない
頭皮。右がプラーミアを一回使った頭皮です。これは一度試してみる価値
アリだと思いますよ!
ちなみにお値段は170g 2500円。まぁ、普通のシャンプーに比べれば、ちと
値段は張りますが、ヘッドスパを自宅でできて頭皮が綺麗になるならば
そこまで高い買い物でもないですよね。


chika


[asin:B00BHMCLEI:detail]