チカフリーク -デキるサブカル男子を目指して-

若さと渋さの間で揺れるchikaの日々の記録

私、引越します!

東京に来て今年で2年が過ぎました。ここに来て、ワタクシ、引越ししようと
思います!!今の駒沢から三鷹に移動します。いやぁ、駒沢という街は大好き
なので引っ越してしまうのは寂しいのですが、今の家が4畳が脅威的な狭さで
流石に苦しくなってきました。東京にも慣れ、少しランクアップを目指して
お引越しを決意しました。


以下が今の家と新しい家のスペックです。


【今までの家】
土地:世田谷区駒沢
電車:田園都市線
最寄り駅:桜新町駅・駒沢駅
駅まで:徒歩7分
通勤:渋谷まで10分
沿線の主な街:三軒茶屋・二子玉川
広さ:4畳


【これからの家】
土地:三鷹市井の頭
電車:井の頭線
最寄り駅:三鷹台
駅まで:徒歩9分
通勤:渋谷まで30分
沿線の主な街:吉祥寺・下北沢
広さ:7畳


まぁ、世田谷区から三鷹市になりますし、駅もそんなに大きくはないですし、
土地ランクで言えばだいぶ下がってしまいます…。ですが、2005年築なので
家は綺麗だし、何より駐車場が付いていることが大きな決め手です。
追々クルマを買いたいと思っているので、今から駐車場付きの家に引越しです。
東京3年目にして新たな一歩を踏み出すのです!


chika