読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チカフリーク -デキるサブカル男子を目指して-

若さと渋さの間で揺れるchikaの日々の記録

少し背の高い、店員さん。

明治通り沿いにある『ジョニーのタコライス』に行ってきました。
店に入るとTシャツに迷彩パンツが制服のごついお兄やんたちが
迎えてくれます。一瞬びっくりしますが、とっても愛想がよくて
いい人たちでした。今回はデフォのジョニーのタコライスをセレクト。
680円なのに結構なボリュームがありました。店内はカントリーで
可愛いし、aikoのポスターだらけ。お兄さんたちとのギャップも合間って、
不思議な空間でした。お兄さんたち、aikoが好きなんかな?



※追記:このお店は閉店してしまったようです…(2014年1月現在)



chika




ジョニーのタコライス

食べログジョニーのタコライス