
チカフリーク -デキるサブカル男子を目指して-

若さと渋さの間で揺れるchikaの日々の記録

止めろ乾燥、NIVEAボディー

ボクは幼いころからアトピー体質ですぐに肌が乾燥して痒くなってしまい
ます。それを防ぐのに特殊な薬を子どものころから塗っているのですが、
それが1個3000円もするのです…。もちろん値段がするだけあって効き目は
すごいです。しかし、毎日これ使っていると財政的にはきついものが
ありますね…。そこで、今回NIVEAクリームを買ってっました。オロナイン
くらいの粘土があり、しっかり塗りこめるので、結構良い感じです。
お値段も500円くらいでリーズナブルなので、今の薬と併用してしばらく
使ってみたいと思います。


chika

ニベア クリーム 大缶 169g

ニベア クリーム 大缶 169g