チカフリーク -デキるサブカル男子を目指して-

若さと渋さの間で揺れるchikaの日々の記録

Wrapsol(ラプソル)保護フィルムが最強だった!Part1

iPod touch 第5世代の購入をしました。
うらしまiPod - チカフリーク -デキるサブカル男子を目指して-
そのiPod touchにカバーをつけるかを悩ました。
もちろんカバーをつければ傷や落下の衝撃が防げるのですが、やっぱり
アップル製品は裸で使いたいという気持ちもあります。そこで見つけた
商品が今から紹介するWrapsol(ラプソル)の保護フィルムです。



外観はこんな感じ。今回はiPod touch用を買いましたが、もちろんiPhone用も
あります。


この商品は普通の保護フィルムとは違い、鍵でこすっても傷がつかず、
落下のさせても画面が割れないという脅威の保護能力を持っています。
詳しくは以下の動画で紹介されています。


「ちょっと…、こんなにやったら壊れるだろ…」っていうくらいやってますが
フィルムは傷ついても本体が無傷なのがラプソルのすごいところ。価格も
3000円くらいなので画面が割れた時の修理代に比べたら微々たるものですね。

「裸で使いたい。でも傷ついたり落として壊れるのは嫌…!」そんなボクの
ワガママを見事に解決してくれました。


そしてそして、この商品のもう一つすごいところがあります。なんと自動吸着で
気泡が入らないというのです!!これは、保護フィルム貼りが苦手なボクには
嬉しい機能でした。それについては明日の記事でご紹介します。
2013-03-14 - チカフリーク -デキるサブカル男子を目指して-


chika

[rakuten:idea4living:10019597:detail]