チカフリーク -デキるサブカル男子を目指して-

若さと渋さの間で揺れるchikaの日々の記録

トランスポーター

今日は大学の先輩の引越しのお手伝い。相棒はハイエースロングです。
こいつ、なかなかデキる子です。なんてったって積載量が半端ない!!
2回の輸送で衣類や家具はもちろん、洗濯機や自転車まで全部運べます。
一人暮らしの引越しならハイエースロングで十分だということがわかりました。
まぁ、一番の問題は運転なんですけどね…。車体がものすごく長く、後方も
ほぼ見えないことから、ある程度運転テクがないと絶対に擦ります。
ましてや東京ですし…。アパートがある奥まった場所に行くために、普通には
曲がれない道も結構ありました…。ハイエースロングでの引越しの際は
運転経験豊富な方をドライバーにすることをおすすめします。
大学四年間のクルマ生活…ここに来て役にたったなぁ…。


ちなみにレンタル料、ガソリン代、すべて含めても2万円行かなかったです。
すごい!


chika