チカフリーク -デキるサブカル男子を目指して-

若さと渋さの間で揺れるchikaの日々の記録

2月14日

今日はバレンタインデー。チョコいただきました!…まぁ、会社の人から
ですけどね…(笑)義理チョコでももらえると嬉しいものです。


さてさて2月14日といえば、私が社会人になった日、つまり今の会社の
初出社日でもあります。2年間を終え、今年から3年目に突入しました。
「石の上にも三年」と言ったりもしますが、あと一年で三年経つわけ
なんですねぇ。自分の周りでは3年経つと、会社を変えたり、出世したり、
結婚したりと3年目に何かが起こる人が多いです。やはり中学高校と
一緒で、3年というのは大きなくくりで変化するものなのでしょうかね。
そう考えると今年は変革の年に対する準備をする期間なのかもしれません。
…そんなことを思いながら会社のチョコを貪り食うのでした…。


chika