
チカフリーク -デキるサブカル男子を目指して-

若さと渋さの間で揺れるchikaの日々の記録

JOF開催

WORK

先日の日曜日ジャパン乙女フェスティバルに会社の同僚が行ってきたので写真を
いだきました。ジャパン乙女フェスティバルとは女性向け恋愛シミュレーション
ゲームの祭典で、日本中のオトメゲーファンが集う会なのです。今回新作発表時の
プロモーションビデオの制作を私が担当したので、その流れでスタッフ席の
チケットをもらっていたのですが、あいにく仕事が忙しかったので、
乙女ゲームファンの同僚に行ってもらいました。その映像は会場で流しただけ
なので今は紹介することができませんが、近いうちにオフィシャルサイトか
何かで公開していただけるのではないかなぁと思いますので、映像の紹介は
またその時にでも…。


chika