チカフリーク -デキるサブカル男子を目指して-

若さと渋さの間で揺れるchikaの日々の記録

ランドリーデザインという選択

「ハレのある洗濯をしたい」というブランドコンセプトを掲げている、
洗濯物とデザインを掛けあわせた会社『ナスタ』のランドリーネットを
買いました。ナスタとはスウェーデン語で「明日」。未来への希望や
願いがこもったコトバなのです。洗濯を楽しいものにしようという
会社の雰囲気が気に入って購入しました。


…と言いつつ、今までネットを持っておらず、ズボラな洗濯で衣服を
痛めまくってたのは、何を隠そう私です……。
これからはちゃんとしよう…。


nasta(ナスタ): ハレのある洗濯 | インテリアになじむランドリーアイテム


chika