チカフリーク -デキるサブカル男子を目指して-

若さと渋さの間で揺れるchikaの日々の記録

メガネ男子。

PCやスマホから来るブルーライトを軽減して目を守ってくれるメガネ『J!NS PC』を
買いました。昔は、目が悪くなるからゲームは一日一時間、といわれていましたが、
今や、四六時中PCやスマホを見ています。さすがに、自分もそろそろ目をいたわって
やらないと危ないかなと…。度が入っていないタイプで通常のものより一回りサイズの
大きい『ウエリントン』というモデルでお値段は約6000円。初めてメガネ屋さんに
行ったので、どうしていいかわからず、ちょっとドギマギでした…。
人生初メガネなので、頻繁にかけて慣れていこうと思います。


chika