読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チカフリーク -デキるサブカル男子を目指して-

若さと渋さの間で揺れるchikaの日々の記録

テキサスバーガー再び

あの、テキサスバーガーが復活いたしました!いやぁ、この味懐かしい!!
これを食べたとき、大学時代の深夜がフラッシュバックしてきました。。
…って、あれ!?テキサスバーガーってそんなに昔だったっけ?
それもそのはず、テキサスバーガーの登場は2010年の冬。ボクらはまだ
大学3年でしたからねぇ…。そう考えると時代が経つのは早いものです。
大学時代に思いを馳せながら、マックな午後を過ごすのでした。


chika

テキサス【特別版】 [DVD]

テキサス【特別版】 [DVD]