読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チカフリーク -デキるサブカル男子を目指して-

若さと渋さの間で揺れるchikaの日々の記録

今年は南南東

サブウェイの『恵方巻き』ならぬ『恵方サブ』を食べて来ました。通常、
サブウェイのパンは半分に切ってあるのですが、恵方サブは一本まるまる
丸かぶりするようにできているそうです。具もふんだんに入っていて、
けれはなかなか食べるのが大変そうな一品でした。今日は会社の同僚と
来ていたので、味の違うもので半分づつシェアしました。今年の恵方巻きは
パンになってしまいましたね(笑)


そういえば…、ふと。自分、サブウェイ行ったん初めてや…。
今までサブウェイの店舗のある場所に住んだことなかったや…。この歳で
サブウェイのカウンターでドギマギするのはちょっと恥ずかしい…。


chika