
チカフリーク -デキるサブカル男子を目指して-

若さと渋さの間で揺れるchikaの日々の記録

おまじない1・2・3

LIFE

なんとか熱も下がり出社しました。熱が出た時には大量のポカリスエット
購入するものがマイセオリー。子どもの頃、熱が出ると親が必ずポカリを
枕元に置いてくれていたのを思い出します。それがあるだけでなんだか安心
するのです。それから秘密兵器がこのスーパーカップのバニラ。
小学生のころ高熱を出して寝込んでいたボクに母が買ってきたのがこの
スーパーカップ。これを食べて熱を測ってみると、驚くなかれ、微熱レベル
までさがっていたという魔法のアイスなのです!
今考えればアイスで一時的に体温が下がっていたのかもしれませんし、
熱も治りかけの時だったのかもしれません。
熱が出た時に食べているのは、まぁ、ジンクスというかおまじないのような
ものですかね。


chika

大塚製薬 ポカリスエット 500ml×24本

大塚製薬 ポカリスエット 500ml×24本