読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チカフリーク -デキるサブカル男子を目指して-

若さと渋さの間で揺れるchikaの日々の記録

資材の宝庫

特殊な形のゴムパッキンが欲しかったので、『スーパービバホーム豊洲』に行くことにしました。

東京のホームセンター事情がわからず、いつも渋谷東急ハンズで少し高めの資材を買っていました。

豊洲にこんなに大きなホームセンターがあるとは知りませんでしたね〜
中で買い物をしていると、千原ジュニアさんがロケしてましたね。本物は思ったより大きい人でした。もう1人の女性もおそらく友人な方だと思うのですが、自分が芸能情報に疎いので、誰かわかりませんでした…。
スーパービバホーム豊洲、ウチからじゃちょっと遠いけど、頻繁に行くことになりそいです。
 
chika

f:id:chika_COMP:20131214191330j:plain

 

千原ジュニアの題と解

千原ジュニアの題と解