
チカフリーク -デキるサブカル男子を目指して-

若さと渋さの間で揺れるchikaの日々の記録

誕生日にサックスの生演奏!

FUN

本日は会社の後輩の誕生日会を開きました。久しぶりに頼まれた幹事。少しだけ気合が入ります。
お店は会社近くにある自転車カフェ『ピラーカフェ』にお願いしました。このカフェ、しばらく前からランチで通うようになり、常連みたいになってしまってますね。
お店のスタッフの方に「ひと味違ったバースデー会にしてあげたい」とお願いすると、サプライズで誕生日ケーキとプロミュージシャンによるサックスのプレゼントをご手配していただけるというのです!
プロミュージシャンによるサックス演奏は本当は1ヶ月前からの予約をしないとダメなのですが(ちなみに相談したのは1週間前…)、無理を聞いてくれてミュージシャンを呼んでくれました!ピラーカフェのスタッフさんには感謝感謝です!
やっぱり持つべきものは常連店ですね。
会当日は、食事が終わった頃に突然に店奥からケーキとサックス奏者がバースデーソングを演奏しながら登場。
たったひとりのためだけの演奏だなんてなんて素敵なのでしょう!
ピラーカフェさん本当にありがとーー!!

こんな素敵なお店ピラーカフェは自転車やサイクリング後のシャワー室の貸出もやってくれます。ランチもやってますので、みなさんも是非!!

 

Pillar CafeのWebページはこちらから

Pillar Cafe(ピラーカフェ)|無料レンタサイクル|東京 渋谷 恵比寿

 

 chika

f:id:chika_COMP:20131205120617j:plain


 

Happy Birthday

Happy Birthday