読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チカフリーク -デキるサブカル男子を目指して-

若さと渋さの間で揺れるchikaの日々の記録

久々のゲーム

GADGET

この日を待ってましたー!

今日は任天堂3DS LLの新色『ターコイズ』と『オレンジ』の発売日なのです!
いやぁ、携帯ゲーム機を買ったのは『ゲームボーイカラー』以来ですなぁ。
実は私、あまりゲーム自体をやらないんです…。ゲーム苦手なんですよ…。
あと、時間が無駄になってる気がして…。(そんなことを言うとゲーム好きに怒られてしまいそうですが(苦笑))
今回は会社でモンスターハンター4が流行っていたので、思い切って購入してみました。
仕事をしているとゲームの時間がなかなか取れなさそうですが、なんとか時間を見つけてやっていきたいと思います。
 
chika