
チカフリーク -デキるサブカル男子を目指して-

若さと渋さの間で揺れるchikaの日々の記録

Vine始めました

GADGET

海外では既に有名になっている『Vine』。
Vine(ヴァイン)とは最大6秒の短い動画を共有するというサービスです。
TwitterFacebookとも連携できるので、つぶやき感覚で動画を共有することができます。
日本向けのサービスが始まってからしばらく経ちましたが、世間の認知度はまだまだ低いようです。しかし、TwitterFacebookも日本で流行ったのは海外から少し遅れてのことです。流行るかもという期待も込めて始めました。
まぁVineは動画なので、あまり日本人向けとは言えないかもしれませんが、とりあえずやってみてからの判断でもいいかなと。
トライせずに否定するのもなんなので、とりあえずスタートしてみます!

 
 
chika

f:id:chika_COMP:20131117140249j:plain