チカフリーク -デキるサブカル男子を目指して-

若さと渋さの間で揺れるchikaの日々の記録

歩いて帰ろう

今日は思い付きで、会社から家まで歩くことにしました。地図禁止で挑戦したので、途中かなり迷っています。スポーツウェアでもないし重い鞄も背負ってい て、いつも電車で1時間の距離を3倍もかけてゴールしました。最後の方は雨に見舞われて散々でしたが、なんとかクリアしました。それにしても東京は迷路 だ……。

 

ランキーパーのレポート

 

chika

f:id:chika_COMP:20131105205402p:plain

 

「体幹」ウォーキング

「体幹」ウォーキング

 

 

 

歩いて帰ろう

歩いて帰ろう

 

 

RunKeeper ランニングもウォーキングも GPS 追跡

RunKeeper ランニングもウォーキングも GPS 追跡

  • FitnessKeeper, Inc.
  • ヘルスケア/フィットネス
  • 無料