チカフリーク -デキるサブカル男子を目指して-

若さと渋さの間で揺れるchikaの日々の記録

隠れ家 コリアン・イタリアン

12月3日にオープンしたばかりの『BISSORI(ビソリ)』に行って来ました。ここは
韓国料理とイタリアンという異色の組み合わせ。店内には庭があり、空を
眺めながら開放的に食事を楽しむことができます。外と言ってもビニールが
かかっており暖房が効いているので、冬でも寒くありません。
今回はサンチュのランチをオーダー。韓国料理というと焼肉屋さんのような
居酒屋のような…少々野暮ったいといいますかワイルドといいますか…そんな
店内が多いのですが、ビンリは店内も料理もおしゃれで芸術的。
上を見上げると桜の木が植えてありましたので、春になったら花見をしながら
ランチが楽しめそうです。


chika


お探しの店舗のページはありませんでした