
チカフリーク -デキるサブカル男子を目指して-

若さと渋さの間で揺れるchikaの日々の記録

Il Fiume

COOK

渋谷並木橋にある『Il Fiume』。このお店、ずっと何て読むんだろうと
不思議に思っていました。『イル フューメ』と読むそうです。ワインと
野菜にこだわったお店だそうですが、今日はランチなのでワインはまたの
機会に。ランチでは野菜がビュッフェ形式で食べられるのがいいですね。
今回はリゾットを食べました。味もさることながら、店内の雰囲気も
なんともオシャレ。そして上品。メッセンジャーみたいな格好をしている
自分が場違い感ありましたね…。
とても素敵な大人の空間でした。


chika