チカフリーク -デキるサブカル男子を目指して-

若さと渋さの間で揺れるchikaの日々の記録

味噌カツが美味い奥三河

代官山にあるとんかつ屋さん『奥三河』。前を通りかかったのでふらっと
立ち寄ってみました。オシャレなカフェが並ぶなか、懐かしさを感じる
とんかつ定食やさんでした。席に着くと水が出てくるのですが、さらに
当たり前のようにスポーツ新聞が出てきました。「古き良き定食屋」感が
出てていいですねぇ。とはいっても、新聞を読む習慣がないので、手を
付けず。…そういえば、気づけば今まで、紙の新聞を読んだことないや…。
(どんだけ現代っ子だよ……)
そんな自分に我ながら驚愕しつつ、とんかつを食べました。とんかつには
十分に味噌ダレがかかっていましたが、お好みで更に味噌ダレをかけることも
できるようです。


chika


とんかつ 奥三河

食べログとんかつ 奥三河