
チカフリーク -デキるサブカル男子を目指して-

若さと渋さの間で揺れるchikaの日々の記録

Eye-fiカード購入!

GADGET

Eye-fiカードを購入しました。Eye-fiカードとは、通常のSDカードに
Wi-fi機能をプラスしたもので、SDカード対応機で写真を撮ると、
そのデータがiPhoneiPad、PCなどに自動で転送されるという、
なんとも未来的なアイテムなのです。これで、カードリーダーを
いちいち抜き差ししたりすることもなく、さらには、一眼レフなどで
撮った写真もすぐにツイッターやフェイスブックで共有できるのです。
これは旅のお供にも持って来いですね。後日、使用レビューを
紹介しようと思います。とりあえずしばらく使い勝手を試してみたい
と思います!


chika

アイファイジャパン Eye-Fi Pro X2 8GB EFJ-PR-8G

アイファイジャパン Eye-Fi Pro X2 8GB EFJ-PR-8G