チカフリーク -デキるサブカル男子を目指して-

若さと渋さの間で揺れるchikaの日々の記録

ジョガーになる!

新しい靴を買いました。体力づくりや健康のこともいろいろ考えて
ランニングをはじめることにしました。手始めにランニングシューズを
買いに行ったのですが、ジョギングブームもあってか品ぞろえすごい
ですね。その中から選んだのがこちら、ニューバランスの『M3090 GL1』。
グレーとライム色が気に入って購入。やっぱりこういうのは好きな
ウェアぢゃないとモチベーション続きませんし、見た目重視でいきました。
履いた感触はとにかく軽い!素足と変わらないくらい軽いです。そして
靴底の凹凸が非常に特徴的なこの靴。靴底の面というよりか、複数の点で
地面を捉えるというイメージに近いかもしれません。三日坊主にならない
ように続けるところから始めて行きたいと思います!目指せフルマラソン!


chika


[asin:B009KF67A8:detail]