チカフリーク -デキるサブカル男子を目指して-

若さと渋さの間で揺れるchikaの日々の記録

最高で最悪の夜

昨日のユウさんの卒業式は感動だった…。しかし、帰りはとてつもなく大変
だった…。一緒に帰っていた友人…。ユウさんの卒業式ともあって思い出も
ひとしお、飲み会で酒に強い教授と飲み比べをして完全撃沈…。でも明日は
月曜なので終電で帰らなければならないのです。仕方なく東京まで、ボクが
担いで行きましたよ。正直力の抜けた大人を自分と彼の荷物を持った状態で
担ぎあげるのは一人では無理…。
後輩や先輩、さらには駅員さんや車掌さん販売員さんの力を借りてなんとか
東京駅まで運ぶことができました。
そして、訳あってグリーン車に人生で初めて乗ったのですが、この有様…。
グリーン車にちょこんと座ってなんとか4時間耐えました…。今度は
グリーン乗る事があるなら、もっとちゃんと堪能したいなぁ…。
まぁ、自分もこういうことがない訳ではないので、今回は大きな心で助けて
あげました。過ぎてみれば笑い話。これがお互い様で済むのは、彼が苦楽を
ともにし、大学時代の戦友(同期)に他ならないからですね。
竹野のバカヤロー!(笑)


chika