チカフリーク -デキるサブカル男子を目指して-

若さと渋さの間で揺れるchikaの日々の記録

フローズンビール

フローズンビール飲みました。自分は少し苦手でした…。(好きな人には
ごめんなさい)。苦手な理由はただ一つ。泡がフタをしていて、なかなか
ビール本体にたどり着けないということ…。ビールは最初の一杯でグーっと
行くものと思っている私にとって凍った泡に阻まれて、中身にたどり着け
ないというのは、ちょっとイマイチな結果に終わってしまいました…。
ただ、しばらくしてもぬるくならないですし、炭酸も抜けにくいので、
そういう点では良いと思いました。うむ、飲みやすくしてくれたら合格だな。


chika