チカフリーク -デキるサブカル男子を目指して-

若さと渋さの間で揺れるchikaの日々の記録

挑戦!しそサイダー

しそサイダーだ…と…。和歌山に旅行に行ってきた職場の女性に、カメラを
貸していたので、お礼ということでこんなお土産をもらいました。旅行に
行く人にカメラを貸すと、お土産買ってきてくれるから嬉しいですね。
まぁ、たかがカメラなんでそんな気を使わなくてもいいのに…。とは
思いますが…。とりあえず、恐る恐るしそサイダー飲んでみることに…。
ん…?思ったのと違う。もっと罰ゲーム的に変な味がすると思ったら、
思いのほか飲みやすいではないか。しその香りと若干の酸味、それを
炭酸が爽快にまとめています。案外悪くなかったしそサイダーでした。


chika