チカフリーク -デキるサブカル男子を目指して-

若さと渋さの間で揺れるchikaの日々の記録

華金は両手華

契約で会社に来ている人と後輩とでご飯を食べに行きました。なかなか金曜の
夜に社内の人と飲みに行くことも少なくなってきたので、これを機に仲良く
なれたらいいですねぇ。社内は、自分より後に入って来たがキャリアは自分より
上の人ばかりなので年齢的にもキャリア的にも順等に後輩なこの子を大事に
してあげないといけないですね。
その後は渋谷で五輪三位決定戦である日韓戦をパブリックビューイング。
午前3時45分キックオフということで終止眠く、試合も負けてしまったので
なかなかテンション乗り切りませんでしたね…。本当は渋谷交差点で
ハイタッチしに行く予定だったのに…。


chika