チカフリーク -デキるサブカル男子を目指して-

若さと渋さの間で揺れるchikaの日々の記録

便利だけども…ビッグレンズ

自分がブログやツイッターにアップする際使っているカメラアプリが
『ビッグレンズ』というアプリなのですが、撮影・加工・アップが
このアプリですべて行えるところが気に入って使っています。でも、
一つ弱点が、アップしたときに圏外環境にいるとネットを探してずっと
固まってしまうのです…。その後Wi-Fiや3G環境に戻ってもフリーズした
まんまで一度アプリを落とさなくてはいけません。当然作業も一連で
行っているので撮影した写真も加工した写真も消えてしまいます…。
便利なんですが、その辺が諸刃の剣です…。そろそろカメラアプリ
乗り換えようかな…?


chika