
チカフリーク -デキるサブカル男子を目指して-

若さと渋さの間で揺れるchikaの日々の記録

ジュンイチイズム

靴買いました。結構衝動買いでした。まぁ、でも良しとします。なぜなら、
家にある靴はかかと部分がすり減りすぎていて、水を含んだ道路を
歩くと浸水してしまうのです…。今回は夏らしく機動性を重視した感じに
してみました(まぁ年中そんなスタイルですが…)。それと、裸足ではいて
いるように見せるために短めの靴下をはいてくるぶしの部分を隠すような
のが出てるんですねぇ。知りませんでした。
今年の夏はこれで涼しげに行きたいと思います。


chika